teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 00同人の小説をアップするスレ(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


同人誌ついて

 投稿者:同人誌大好き  投稿日:2012年 5月 8日(火)20時20分50秒
  DLサイトで変態双子3まで購入しましたが続き読みたい。
変態双子4と5の販売はいつなにリますか?

読んだ感想は今思うば学生時代一人で水着を着てオナして見たかった思う。
読んでいて変態気持ちが分かります。
私も30代に新品の水着買って着てたら興奮して僕は変態だった記憶有ります。
変態双子の作品は出版で雑誌や単行本して売れば良いと思う。
この作品は他にない魅力あるそれは変態双子。
 
 

【執筆のお誘い】

 投稿者:エンジェル出版/嘉本  投稿日:2011年 9月14日(水)17時21分4秒
  庚様


初めまして。

わたくしエンジェル倶楽部という雑誌で編集をしている、嘉本というものです。
(エンジェル倶楽部は、巨乳・凌辱・ハードコアが売りの成年向け漫画雑誌です)

今月11日に行われた例大祭で、庚様の『俺が…』を購入し、拝見しました。

とても綺麗な画面に、スピード感のある構成にとても興味を惹かれました。

そして、もっとネットリとしたセックスシーンを見てみたい!そう思いました。

今回メールを差し上げたのは、是非庚様にエンジェル倶楽部でモノクロ20Pの漫画を描いて欲しいと思ったからです。

ご多忙の身かと思われますが、ご検討よろしくお願い致します。


※ご連絡方法が分らなかった為、こちらのほうに送りました。不都合がございましたら、申し訳ございません。

エンジェル倶楽部は献本も致しますので、お申しつけ下さい。

アドレス:ctp-angel@futabasha.co.jp
 

BBS復活めでたいッス

 投稿者:鏡を壊す私  投稿日:2009年 2月15日(日)07時51分16秒
  ここで「庚さんと仲間達」のやり取り見るの楽しみだったんで嬉しいッス!  

お久しぶりです♪

 投稿者:もちづきまお  投稿日:2009年 1月24日(土)03時16分50秒
  庚さん、久しぶり過ぎて覚えていらっしゃるかどうか
・・・と思っているんですが!(●´∀`)ノどうもこんばんは♪
近いうち(?)にまたメールしようと思っています。
よろしくお願いします。
 

見落とした!

 投稿者:  投稿日:2008年12月28日(日)11時32分21秒
  そういえば掲示板復活させたんだった。

>寿たん
はじめましてー
高原さんはピクシブで結構評判が良くてびっくりよ。
・・・ヴァル専2・・・
 

神原キター!

 投稿者:寿寿  投稿日:2008年12月19日(金)01時14分36秒
  はじめまして。
と一応、言っておきまスカ?

>広告
掲示板トップの高原さんが、デリヘルのチラシに見えた俺はきっと風俗脳。
 

リンクを背景と同じにしてみた

 投稿者:  投稿日:2008年11月30日(日)18時04分44秒
  《前のページ 次のページ》がそのうち消えそうな気がする。  

こっそり復活

 投稿者:  投稿日:2008年11月30日(日)18時00分22秒
  やっぱり広告がチラチラうるさいなぁ  

test

 投稿者:  投稿日:2008年11月30日(日)17時57分2秒
  大審問  

レンタル掲示板
/1