teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


書いてなかった

 投稿者:紫 酔  投稿日:2017年 7月15日(土)09時20分49秒
  4月に書いてから 今まで何も書いてなかった
ただ 暑い 疲れる 考えがまとまらない

http://www.geocities.jp/shisuioz/

 
 

4月1日だというのに

 投稿者:紫 酔  投稿日:2017年 4月 1日(土)14時53分8秒
  4月1日だというのに冬なみの寒さ それでいて28日に近くへ出たら
しだれ桜が綺麗だった 今は春なのか冬なのか はっきりさせてほしい
寒いので動くのがいやだ

http://www.geocities.jp/shisuioz/

 

時計

 投稿者:紫 酔  投稿日:2017年 2月 6日(月)16時30分59秒
  昨日地下鉄に乗っていたら 斜め向いの人が時計のネジを巻いていました
この頃では見られなくなったことなので しばらく見てしまいました
このようなことは他にもけっこうあるのではと思いました

http://www.geocities.jp/shisuioz/

 

今年初めての会場取り

 投稿者:紫 酔  投稿日:2017年 1月 5日(木)10時01分29秒
  昨日から行動開始 今年初めての会場取り
いつもよりも人が少ないと気のゆるみが出たのか はずればかり
それでも一番最後にあいている日があり そこが取れました
気のゆるみがあってはならないと感じました 年始から

http://www.geocities.jp/shisuioz/

 

今年も

 投稿者:紫 酔  投稿日:2016年12月31日(土)08時47分7秒
  今年も今日が12月31日 いろいろありました
来年は今年よりもよい年になってほしいと願うのみ

http://www.geocities.jp/shisuioz/

 

初雪

 投稿者:紫 酔  投稿日:2016年11月24日(木)07時01分53秒
  昨日からの天気予報で雪といっていましたが 本当に雪になっています
そのせいか寒い でも 今は冬なのだからと一人納得

http://www.geocities.jp/shisuioz/

 

亀戸

 投稿者:紫 酔  投稿日:2016年10月 3日(月)11時40分56秒
  先日亀戸へ行きました ほんとうに何年 いや何十年ぶりに
亀戸天神と香取神社に行きました しずかでなんとなくほっと
するような気分になりました
これは 近くの亀戸梅屋敷があり ここで講談会があったのが
行った理由なのですが いい気分にさせてもらいました

http://www.geocities.jp/shisuioz/

 

今日のこと

 投稿者:紫 酔  投稿日:2016年 8月15日(月)14時44分43秒
  今日帰るバスの中から外を見るとトンボが飛んでいました
歩くのも暑くいやだと思っていたら いつの間にか秋が近よって
来ていました もう少しでこの暑さもなんとかなるのではと
思えました

http://www.geocities.jp/shisuioz/

 

暑い暑い

 投稿者:紫 酔  投稿日:2016年 8月 9日(火)12時47分32秒
  昨日 今日と暑い 暑い この内で何で出かけることが多いのか
暑い 暑い

http://www.geocities.jp/shisuioz/

 

はっきりしない

 投稿者:紫 酔  投稿日:2016年 7月26日(火)14時36分47秒
  はっきりしない天気 小雨が降り始めた
それでいてむし暑い 今年は暑いらしい
それでいて 「白扇の会」の会場では冷房が
といわれる 平均に冷房がきくようにならないものかと
ぐだぐだと考えている とにかく夏をすごすのがくたびれる

http://www.geocities.jp/shisuioz/

 

レンタル掲示板
/19