teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新羽高校の練習

 投稿者:のぶ  投稿日:2011年 5月28日(土)20時11分31秒
  半年ぶりの練習になります
6/26(日)9時から新羽高校で練習がありますので奮って参加してください
 
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶ  投稿日:2010年11月27日(土)08時20分42秒
  12月の練習がきまりました。
12月5日 9時からです 今年最後ですのでよろしくお願いします
また11月28日9時からもありますので、参加ください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶ  投稿日:2010年11月 1日(月)21時54分56秒
  11月の練習ですが、28日日曜日 9時から12時ですこれ1回ですので、ぜひ参加してください  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶ  投稿日:2010年10月 2日(土)10時28分47秒
  新羽高校の練習ですが10月17日 日曜日 9時からの1回です。久しぶりなのでぜひ参加してください  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2010年 6月30日(水)22時29分12秒
  こんにちは 7月の練習が決まりました
7/4(日)9時から1回です
8月は夏休みのためありませんのでぜひ参加してください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2010年 5月30日(日)10時34分22秒
  6月の新羽高校の練習ですが、27日日曜日9時からの1回となります
久々の練習ですので参加してください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2010年 5月 8日(土)10時13分3秒
  5月の練習ですが残念ながらとれませんでした
また6月になったら連絡します
 

新羽

 投稿者:のぶはる  投稿日:2010年 4月13日(火)20時38分1秒
  新羽高校の練習ですが、高校生が使用したいとのことで今回は
譲ることになりましたので、練習は中止になりますので、よろしくお願いします
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2010年 4月10日(土)12時27分33秒
  4月の練習ですが4/25(日) 15時からの1回です
よろしくお願いします
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2010年 3月 3日(水)21時16分56秒
  3月の練習ですが残念ながらとれませんでした
また4月決まったら連絡します
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2010年 1月31日(日)16時56分59秒
  2月の練習が決まりました
14日、28日いずれも日曜日12時からです
今月は2回となります
よろしくお願いします
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時24分44秒
  あけましておめでとうございます
1月の練習ですが、残念ながらとれませんでした
また2月決まったら連絡します
今年もよろしくお願いします。
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2009年10月25日(日)22時11分55秒
  11月の練習ですが、11/1(日)12時、11/29(日)9時からの2回です
奮ってご参加ください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2009年 9月28日(月)21時22分50秒
  10月の練習ですが10/18(日)12時からの1回です 奮ってご参加ください  

(無題)

 投稿者:チンプイ  投稿日:2009年 8月30日(日)00時09分38秒
  し~ごとっしろ!

し~ごとっしろ!
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2009年 8月29日(土)09時41分32秒
  9月の練習ですが残念ですが、とれませんでした
また10月決まったら連絡します
 

ハマキチがぁ・・・

 投稿者:サナダ管理人  投稿日:2009年 8月19日(水)01時45分32秒
  シゴトシロッシゴトシロッと電話で呪文を唱えてきたぁ
自分で電話してきて俺がしゃべると「あっ高宮さんもういいですか?」
って言うのもやめてほしいわぁ
足怪我したみたいで「足の指がお芋みたいになりました。」って
言うのもやめてほしいわぁオイモにはならないから・・・

でかい氏>ナイスです!!

ボルトすごいですねぇ
今日は、男子200m予選見て寝ます。

http://www.youtube.com/watch?v=0A3O-g3_axQ

 

就職おめでとうございます!!

 投稿者:でかい  投稿日:2009年 8月18日(火)09時24分12秒
編集済
  サナダ管理人就職おめでとうございます!!
そして焼肉ありがとうございます。マジうまかったです。
嫁に自慢したところ、嫁が普通に壱語屋へ行っていた事が判明して
ちょっとショックを受けましたが、、、

あとアクションバスケのSelfishネタのリンクが生きてたのでリンクを貼っときます。
是非、余韻に浸りましょう。

アクションバスケ Selfishネタ
http://www.konamisportsclub.jp/actionbasketball/topics/league/2008/07/22/index3.php


仲第>早く連絡してこいよ~
サナダ管理人>今週も筋トレしますよ~
 

中井大活躍!!

 投稿者:サナダ管理人  投稿日:2009年 8月16日(日)23時50分50秒
  中井は全クウォーター出場し、リバンド大活躍で勝利!!お父さんは強い。

海に行った日にフジから中井に電話あり、
イケヤで商品買ってくれ的な内容でしたが、その後
連絡ありませんが、フジ大丈夫かね??

みなさん明日から仕事始りですが、自分は、男子100mみて寝ます。


今日は、青木のお気に入り、のりピーの”碧いうさぎ”です

http://www.youtube.com/watch?v=vRwRXCUC6lA

 

小杉っ!!

 投稿者:サナダ管理人  投稿日:2009年 8月15日(土)22時40分11秒
  今年5月に会社が倒産して無職でしたサナダです。今月末からやっと働くことができます。

調子に乗って8/13(木)に中井、佐々木、青木とで三浦海岸行ってきました。
何年かぶりの海ではしゃぎすぎてしまい、三十路なのに真っ赤になりました。
シミが怖いです。

変わらず中井、佐々木、青木とでジョリーパスタで週末過ごしてます。
中井は、恐ろしく高い新築マンションに住んで、佐々木は筋肉が増しバスケはめちゃうまくなり、俺は肉離れをしました。

今日もみんなでバスケ参加しました。08年7月にコナミ主催の”action basketball”という4on4の1日バスケ大会に参加し、5チーム中で1位になったときの記事があったのでコナミのホームページ見たのですが、なかったです、残念。

仕方ないので、最近笑えたアメトークの”小杉いじりたい芸人”の動画アップしました。

明日は、いつもバスケをやっている人達の試合に助っ人で中井が参加するので応援しに行く予定です。

http://www.youtube.com/watch?v=l0msJkSWIn0&feature=related

 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2009年 6月27日(土)21時56分55秒
  7月の練習ですが、5日9時からの一回だけです
8月は夏休みなので次は9月以降です
また明日12時半位に来れる方は来てください
12時からとれており、体育館あいているので
これたら来てください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2009年 5月24日(日)21時44分13秒
  6月の練習ですが6/28(日)13時からです
1回ですのでふるってご参加ください
 

5月の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2009年 4月29日(水)11時27分11秒
  新羽高校の練習ですが5/10(日)12時-15時、5/24(日)9時-12時、5/31(日)15時-17時です
開始時間が全部違うので注意してください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2009年 3月28日(土)12時55分32秒
  4月の練習ですが19日(日)13時の1回です ふるってご参加ください  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2009年 2月26日(木)20時41分24秒
  3月の練習が決まりました
3/8(日)13時からの1回です
今年度は最後になりますのでお願いします
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2009年 2月 1日(日)14時22分6秒
  こんにちは 2月の練習ですが残念ながらとれませんでした。
また3月が決まったら連絡します
よろしくお願いします
 

あけましておめでとう

 投稿者:のぶはる  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時20分27秒
  あけましておめでとうございます
さて1月の新羽高校の練習ですが1/25(日)12時15分からの1回だけです
今年もよろしくお願いします
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2008年11月30日(日)09時14分29秒
  12月の練習が決まりました 12/7(日)、12/21(日)の12時15分からです。 今年はこの2回で最後になります  

どーも、僕です!!

 投稿者:フジ  投稿日:2008年11月22日(土)22時13分51秒
  ヒーローやめたんですか・・・。今度は自分の中でヒーローを目指すんだよ~!  

オヒサです。

 投稿者:仲第。  投稿日:2008年11月18日(火)00時46分41秒
  いかがお過ごしでしょうか。





俺は遂に定職に就くことになりました。
一応ご報告を。
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2008年10月28日(火)21時53分30秒
  新羽高校の練習が決まりました。11/9(日)12時から15時、11/16(日)12時から15時の2回です
久しぶりです がんばりましょう 練習時間が1時間減り、開始時間も違いますので気を付けてください
 

(無題)

 投稿者:フジ  投稿日:2008年 6月21日(土)22時21分11秒
  え?広東の人!?アイヤ~オドロイタアル~  

お久です♪

 投稿者:りか  投稿日:2008年 6月18日(水)17時59分26秒
  すごく久しぶりにのぞいてみました!!
皆相変わらず元気そうで♪
そうそう、5月に入籍しまして「井上」になりました。
ちなみに相手は関東の人です(*^^*)驚いた!?
ではまた登場します(^^)/
 

ファイナルなんとか。

 投稿者:ナカダイ。  投稿日:2008年 6月 7日(土)09時55分6秒
  いや、NBAファイナルです。



結局レイカーズ×セルティックスですね。
ビッグ3もだけど、なんといってもコービーがヤバい…!!
知らないうちにあんなにデカくなりやがって。いや失敬。





という感じでなんとかプレイオフをチェックしつつ就活に励みはじめてる僕です。
 

(無題)

 投稿者:のぶはる  投稿日:2008年 5月30日(金)22時38分19秒
  こんにちは 6月の新羽高校の練習ですが15日、29日の両日日曜日12時からです
いつもとは始まる時間が違うので注意してください
また終わる時間も15時までです
 

遅ればせ。

 投稿者:ナカダイ。  投稿日:2008年 5月15日(木)16時58分51秒
  ですが
首都圏の皆さんは地震による問題は生じなかったでしょうか?


アオキサンが起きなかったのなら大丈夫のようですね。



しかしサナダサンの投稿気にしてませんでしたが
リカサン結婚にトミサンお子さんですか!?
デカイサンも安定した結婚生活みたいですし。



なんだか皆スゴいなぁ…
僕ももう少しガンバります。
バスケもします!!
 

ホッ?

 投稿者:安西先生  投稿日:2008年 5月14日(水)18時52分49秒
  ホッホッホッ  

地震にビックリ

 投稿者:サナダ管理人  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時55分16秒
  地震にビックリして起きていちお無事か確認で青木に電話するもでず…(やっぱ震度5くらいじゃ起きねぇなっ)と思い寝ましたが、久々の地震に本当驚いたわっ 今日はサラリーマンらしく上司に連れられ飲みの帰りです。フジくん バスケきなさいっ  

今年はダークヒーロー気味。

 投稿者:ナカダイ。  投稿日:2008年 5月 7日(水)13時05分43秒
  ドォーモ僕です。
実は右手剥離骨折してました。今日やっとギブスが取れたのです。
まだまともに動きませんが。

のぶはるサン>
そのようですがナンダカンダでいつもの面々がちらほらと。
会えなくてもこうあるべきですね、やはり。

アオキサン>
俺だってゆるなねぇ・・・!!
まぁバスケから4年は離れてるんでまともにできるんだか。
それが地味に不安です。

サナダサン>
そうなんです。今年度のライダーは武藤みたいなポーズをするような輩です。
いつもはネガティブだし。

あ、関係ないですねm(__)m

ウワサはききましたよ~w
結局どちらの勝利なんですか?

その後の展開があればお聞きしたいですなw
 

3番と12番

 投稿者:サナダ管理人  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時54分42秒
  フジ登場ですか?!ビックリですなぁ・・ヒーローがダークなのはまずいねぇ
リカちゃん結婚に、トミ子供生まれるわでめでたいことばかりなのに、
青木と俺なんてお見合いパーティ行ってカップル成立してしまいましたから・・・
遊び半分で行くところじゃないと反省。。。
さっ今日も髪の毛延命の為に”サクセス”して寝ますわっ
 

あれ?

 投稿者:アオキ  投稿日:2008年 5月 2日(金)22時00分35秒
  フジじゃねーか!!久しぶりだなパー誰だ、オレをまねるのは!?絶対にゆるなねぇ
まあいいや、みんなバスケやってんだぞOKたまにはバスケこいって!!
 

なにをう。

 投稿者:ナカダイ。  投稿日:2008年 5月 2日(金)17時16分22秒
  ま~たまた~
そんなこと言うのはどこのアオキサンあたりのヒトだい!?


今年は一度は行こうと思ってはいますが
九州国に入国も一興かと。
 

!?!?!?

 投稿者:フジです  投稿日:2008年 5月 2日(金)09時10分43秒
  お~キラキラキラキラナカダイさんひさしぶりパーえ?ナカダイはフジだって?やだな~フジはおれですよ~
たまにはバスケこいって!!
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2008年 4月28日(月)21時04分11秒
  5月の練習は18日(日)13時の1回です 奮ってご参加ください
それにしてもナカダイ突然出てくるからびっくりだよ
もうちょっとみんな参加してくれるといいのだけど
 

オヒサしぶりです。

 投稿者:ナカダイ。  投稿日:2008年 4月27日(日)20時17分28秒
  ひょんなことから現れてみます。


みなさんいかがお過ごしですか?



俺はまだヒーローを演りながらも
社会に乗り込めていないです。



なんか静かみたいですが
また参上します、でわm(__)m
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2008年 3月28日(金)23時18分33秒
  こんにちは
4月の新羽高校の練習は4月20日(日)13時からの1回のみです
1回だけですので是非参加ください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2008年 2月27日(水)21時44分3秒
  3月の練習が決まりました 2日(日)、9日(日)ともに13時からです
よろしくお願いします
 

練習中止のおしらせ

 投稿者:のぶはる  投稿日:2008年 2月 9日(土)21時17分27秒
  あしたの新羽高校の練習ですが雪のため中止にします
また17日お願いします 連絡つく人に教えてください お願いします
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2008年 1月28日(月)18時57分8秒
  こんにちは 2月の新羽高校の練習ですが2/10(日)13時、2/17日(日)13時の2回です 奮ってご参加ください  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年12月30日(日)14時28分33秒
  こんにちは 新羽高校の練習ですが1月13日(日)13時、14日(月)13時、27日(日)13時の3回です 今年もあと1日 来年もよろしくお願いします よいお年を  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年11月26日(月)22時05分37秒
  12月の練習が決まりました
12月2日(日)13時からの1回です
今年最後になりますのでよろしくお願いします
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年10月27日(土)18時41分17秒
  11月の練習が決まりました
11月25日(日)13時から1回です1回しかありませんがふるってご参加ください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年 9月26日(水)21時35分9秒
  10月の練習が決まりました
14日(日)13時、21日(日)13時、28日(日)13時からです 奮ってご参加ください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年 8月29日(水)22時18分20秒
  9月の練習が決まりました
9/9(日)13時・9/23(日)13時です
ふるってご参加ください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年 6月25日(月)22時00分8秒
  こんにちは 7月の新羽高校の練習は7/8(日)13時からの1回のみです 8月は練習はありませんのでぜひ参加してください  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年 5月29日(火)18時27分23秒
  6月の練習が決まりました 6/10(日)13時、6/17(日)13時からですふるってご参加ください  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年 4月28日(土)20時41分7秒
  5月の練習が決まりました
5/6(日)13時、5/20(日)13時からです
ふるってご参加ください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年 4月 1日(日)18時56分48秒
  4月の練習ですが、空きがでたとのことで3回できることになりました 4/15(日)13時、4/22(日)13時、4/30(月)13時です
ぜひ参加してください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年 3月27日(火)20時35分23秒
  残念ながら4月は体育館が取れませんでした
また5月きまったら連絡します
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年 3月 1日(木)22時13分25秒
  こんにちは 新羽高校の練習が決まりました
3/11(日)13時からの1回だけです
4月も初旬は休みのためつかえません
1回しかないのでぜひ参加してください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2007年 1月28日(日)21時35分47秒
  こんにちは 2月の練習が決まりましたので連絡します
2/3(土)、2/11(日)、2/18(日)2/25(日)のすべて13時からです
ふるってご参加ください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年12月28日(木)23時08分18秒
  こんにちは 1月の練習ですが13日(土)、14日(日)、21日(日)のいずれも13時からです
また来年もよろしくお願いします。 よいお年を
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年11月27日(月)23時09分18秒
  こんにちは 12月の練習ですが2日(土)、3日(日)、16日(土)のいずれも13時からです
最近はぜんぜん練習できなかったのでぜひ参加してください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年10月29日(日)21時18分47秒
  11月の練習ですが残念ながら1回もありません
12月が決まり次第また連絡します
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年10月29日(日)21時10分39秒
  残念なお知らせです 11月は高校の行事予定がいっぱいあり1回も練習がありません
また12月に決まり次第連絡します
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年 9月25日(月)21時04分28秒
  こんにちは 10月の練習が決まりました。 15日(日)9時、21日(土)9時の2回です
ふるってご参加ください
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年 8月24日(木)22時37分59秒
  こんにちは 9月の練習が決まりました  9/2(土)13時 1回のみです 最近あまり体育館が取りにくくなっているみたいです 1回なのでぜひ参加してください では  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年 6月28日(水)18時41分41秒
  こんにちは 7月の練習ですが 7/1(土)9時、7/2(日)13時です  8月は学校が休みのため練習はありません  2回しかありませんけど参加してください では  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時33分44秒
  こんにちは 残念ながら6月の練習は取れませんでした また7月になり決まったら連絡します  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年 4月27日(木)22時12分45秒
  こんにちは  5月の練習ですが、21日(日)9時からの1回です 1回しかありませんのでぜひ参加してください  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年 3月29日(水)21時32分27秒
  こんにちは 4月の練習ですが8日(土)13時、9日(日)9時、15日(土)13時からです ふるってご参加ください  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年 2月28日(火)21時48分31秒
  こんにちは 3月の練習ですが3/21(火)9時からの1回です 4月は春休みの関係もあり取れて中旬からになりますのでぜひ参加してください  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時47分17秒
  こんにちわ 2月の練習ですが、2/5(日)9時、2/25(土)13時の2回です ふるってご参加ください  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2006年 1月14日(土)20時30分49秒
  こんにちは 今年もよろしくお願いします さて今月の練習ですが1/28(土)13時からの1回です 寒いですがふるってご参加ください では  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2005年11月26日(土)20時17分42秒
  こんにちわ 12月の新羽高校での練習が決まりました 12/3(土)9時、12/4(日)9時の合計2回です 今年はこの2回で最後になりますのでぜひ参加してください  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2005年10月26日(水)19時48分35秒
  こんにちわ 来月の練習が決まりました 11/6(日)13時 11/13(日)9時 11/23(水)9時の3回です ふるってご参加ください  

新羽高校

 投稿者:のぶはる  投稿日:2005年10月 2日(日)17時42分42秒
  小林さんご結婚おめでとうございます めでたい話はうれしいですね ところで今月の練習ですが9/22(土)13時、9/23(日)9時、9/30(日)13時の3回です 振ってご参加ください では  

どうもこんばんわ♪

 投稿者:小林ユッキー  投稿日:2005年 9月29日(木)23時33分44秒
  みんな、お久しぶり!!元気してたヾ(@^▽^@)ノ??
久々に、なんとなしに開いてみたら、この私の事がのってるじゃ~あ~りませんか!?驚きだ~よ~!
サナダさんのおっしゃるとおり、9/23入籍いたしました(^O^)♪まだまだ先の事だと思ってたんだけどね~。自分でも驚きだよ。と、ゆ~わけで、久々に姿現したと思ったら、爆弾報告で失礼しました(^o^;)!!
 

ゆきこちゃん結婚おめでとう!!

 投稿者:サナダ管理人  投稿日:2005年 9月28日(水)00時08分17秒
   大分管理怠ってました。申し訳ない。
そんな中9/23ユキコちゃんが結婚したって
リエちゃんから連絡ありまして、書き込みしてみました。
ユキコちゃん結婚おめでとうございます☆
 ついでに自分周辺の近況を報告しますと、
自分は今営業やってます。(近々辞める予定でいますが)
青木は茨城で一人暮らしで人材派遣の営業。
(彼も辞めるでしょう、ブラジル人にヤラれそうになってますから)
中井も飲んだくれ営業。
(彼も佐々木を取引先の人として会社に連れてきてしまうほどキテます)
佐々木は就職熱が冷めたとこです。
(彼は営業はしないそうです)
ヒデは最近連絡とってないです。元気かなぁ???
トミやハタケも消防士はどうですかねぇ
フジもヒーローで忙しいみたいで・・・
みなさん暇あったら書き込んでください。
そして福田さん
来月予定決まりましたら書き込みよろしくお願いします。
福田さんにはお世話になりっぱなしで感謝しております。
これからもよろしくお願いします。
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2005年 9月 2日(金)22時04分38秒
  こんにちわ 9月の練習が決まりました 9/11(日)13時、9/25(日)13時の2回です ふるって参加してください  

バスケットボール

 投稿者:のぶはる  投稿日:2005年 7月 3日(日)14時40分17秒
  今日はお疲れ様 さてnoriとかかれたボールがあったのですが心当たりはありませんか? あるかたは僕が持っているので連絡ください では  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2005年 6月29日(水)23時39分11秒
  7月の練習が決まりました 7/2(土)13時、7/3(日)9時、7/18(月)13時からです よろしくお願いします  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2005年 5月29日(日)09時14分2秒
  6月の練習が決まりました 6/12(日)9時、6/18(土)13時、6/19(日)9時からです よろしくお願いします  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2005年 4月26日(火)21時53分43秒
  5月の新羽高校の練習が決まりました 5/8(日)13時、5/15(日)13時、5/21(土)13時、5/22(日)9時、5/28(土)13時からですふるってご参加ください  

新羽高校の練習

 投稿者:福田暢晴  投稿日:2005年 3月30日(水)22時56分22秒
  こんにちは 4月の練習が決まりましたので連絡します 10日9時 16日13時からです よろしくお願いします  

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2005年 3月 5日(土)09時44分30秒
  新羽高校の練習が決まりましたので連絡します 3/5(土)13時、3/6(日)9時、3/12(土)13時、3/13(日)9時の合計4回です ふるってご参加ください  

こんにちわ

 投稿者:のぶはる  投稿日:2005年 1月30日(日)21時35分3秒
  新羽高校の練習が決まりましたので連絡します 2/20(日)9時、2/26(土)13時、2/27(日)9時の合計3回です ふるってご参加ください  

あけましておめでとう

 投稿者:のぶはる  投稿日:2005年 1月 8日(土)10時36分4秒
  あけましておめでとうございます 今月の新羽高校の練習は残念ながら取れませんでした そこで大変急なことなのですが、北山田地区センター 〒224-0021 横浜市都筑区北山田2-25-1
電話:593-8200 を明日1/9 午前9時から10時45分までとりました 大変急なことなので参加できる方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが体育館 昨日どうにか取れましたのでこれるかたはきてください 場所はサレジオ学園のそばです それでは今年もよろしくおねがいします 
 

今年は万枚

 投稿者:僕です。  投稿日:2005年 1月 3日(月)15時13分24秒
  私の今年の目標は「自分に正直に」となりましたあと高宮さんは「チョロ打ちしない」です すばらしい     みなさん、今年もヨロシクお願いしますm(__)m フジはゆるなねぇ・・・  

オヒサです。

 投稿者:ナカダイ  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時55分48秒
  つうかあけましておめでとうございます。
今年も数回は横浜に行こうと思うんでその時はよろしくおねがいしますm(__)m

そんな感じで年末年始は仕事づけです。
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2004年11月28日(日)22時00分51秒
  昨日参加してくれた方お疲れ様でした トミーとか遠くからきてくれてありがとう りかちゃんも寒い中ありがとう ところで12月の日程が決まりましたので連絡します 4日(土)13時、5日(日)9時、12日(日)13時の3回です 今年は12/12が最後の練習になります ふるってご参加ください  

みんな集まります!!

 投稿者:でかい  投稿日:2004年11月23日(火)21時01分54秒
  27日の土曜日は新羽高校に一時に集合です(・ω・)ノ  

ファイアーボーイズ!?

 投稿者:ハタケ  投稿日:2004年11月 8日(月)18時46分15秒
   ハタケです。大変ご無沙汰してるとです。
 去年一年間プ~太郎して、今年の四月からJAの臨時職員として働いてました。クソ安い給料で。そして今月から消防士の試験にまぐれで合格したので働いてます。マジありえないっす。今は雑用をして、コキ使われまくりです。とりあえずは結婚が現実をおびてきました。
 こないだ五千円分ぐらいキン消し買っちまいました(-.-;)
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2004年10月30日(土)17時55分29秒
  こんにちわ 11月の新羽高校の練習が決まりましたので連絡します 11/6(土)13時、11/7(日)9時、11/13(土)13時、11/20(土)13時、11/27(土)13時です。ふるってご参加ください あと10/31(日)13時からもありますので宜しく
 

遅ればせ、ウェイ!!

 投稿者:でかい  投稿日:2004年10月24日(日)20時46分48秒
  来週バスケ行きます。遅れずにに集合してください。  

遅ればせ、ウェイ!! 

 投稿者:ピロリ菌  投稿日:2004年10月24日(日)20時45分12秒
  どーも、僕です。卒論終わりません、パクリます・・・。
僕もヒーローになりたい。
 

新羽高校の練習

 投稿者:のぶはる  投稿日:2004年10月 3日(日)21時17分44秒
  こんにちわ 10月の練習が決まりましたので連絡します。 10/10(日)13時、10/23(土)13時
10/24(日)9時、10/31(日)13時です ふるってご参加ください では
 

遅ればせ、ウェイ!!

 投稿者:ナカダイ  投稿日:2004年 9月 7日(火)22時09分17秒
  先月末はお世話になりましたm(_ _)m
久々に皆さんと会えてよかったです。

次はいつになるかわかりませんが、
機会があればこの九州国にもいらしてください!
 

予定を空けといてください!!

 投稿者:でかい  投稿日:2004年 8月16日(月)21時57分21秒
  29日にふじけんがこっちにいるとのことで、いい機会なんで久々にみんなで集まりたいと思います。まだやることはあんまり決めてないけど、何かあったら言ってね☆  

オヒサです

 投稿者:ナカダイ  投稿日:2004年 8月 6日(金)23時07分28秒
  サナダさん就職しましたか!!おめでとうございますm(_
_)m

あ、オイラ今月27日くらいから8月いっぱいそちらに行こうと思ってますんで
お相手お願いします_(._.)_
 

レンタル掲示板
/2