teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:RARA  投稿日:2015年 7月 5日(日)09時12分9秒
  さらば過去の自分

だがお前は俺自身だから

http://www007.upp.so-net.ne.jp/gomibako/

 
 

(無題)

 投稿者:PARA  投稿日:2013年 6月 2日(日)05時11分54秒
  やることなす事全て否定されてる気がする、女のケツにしか目が行ってない様に思われている。

言い返せない、だけどその目的ではない、一生一日中肉欲の獣扱いされなければ行けないのだろうか。

まあいいか、受け止める方もテキトーで、理解してくれる人間もいるはずだ
 

(無題)

 投稿者:RARA  投稿日:2013年 2月 4日(月)10時51分37秒
  総て、俺が作り出して
だから、俺が責任を持たなければいけないのだろうか
浪費する邪魔もの扱い、
倹約を促すと今までの事をうそつき裏切り者と罵られ、
かと言って貴方は子どもを育てて行くのだから投げ出さずに

失敗したねだって。

何いってんの、結果なんて出てない、将来悲嘆しようが自由
いいよなあんたは吐き出せるところがあって

おれば病気じゃないし、御託並べる脳みそもないし、病人じゃなくて強いから
それ抱えて生きて行くよ。

まあ家族の幸せだけは祈らせてくれ

http://www007.upp.so-net.ne.jp/gomibako/

 

(無題)

 投稿者:RARA  投稿日:2012年10月22日(月)11時05分26秒
  かけば、すっきりする。

こころのなかがやばい、おれだけ、おれだけやばい。

向き合って抱えるしかないのか、だれか手を差し伸べてほしいというのは
甘い考えか。

少し落ち着いた。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/gomibako/

 

(無題)

 投稿者:RARA  投稿日:2012年 4月20日(金)13時47分33秒
  ちりもつもれば

http://www007.upp.so-net.ne.jp/gomibako/

 

(無題)

 投稿者:PARA  投稿日:2011年 4月30日(土)23時37分38秒
  見てねえ思ったらエロマンガ広告ついてるじゃん、どこぞと変わらない  

(無題)

 投稿者:RARA  投稿日:2010年 4月17日(土)19時20分58秒
  ついったー みくしのぼいす


ごくたまにここに逃げる
 

だって

 投稿者:PARA  投稿日:2010年 3月11日(木)13時36分41秒
  パソコンからの書き込み面倒臭いんだもんこれ  

(無題)

 投稿者:PARA  投稿日:2010年 2月24日(水)13時26分23秒
  ひっそりとはじめたが準備段階す  

(無題)

 投稿者:RARA  投稿日:2010年 2月14日(日)10時49分55秒
  ついったーやろうかどうか迷ってます。  

レンタル掲示板
/8