teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりでした

 投稿者:副部長  投稿日:2012年 1月 4日(水)11時10分29秒
  いや~ 今年の新年会は大人数でしたね!
新しいメンバーも増えてにぎやかになりました。
今年もよろしくお願いします。
 
 

おめでとー

 投稿者:副部長  投稿日:2008年10月24日(金)00時31分27秒
  福田のとも君からメール有。

無事に、女の子が生まれたとの事。いや~めでたいですね。

クミちゃんお疲れ様でした。

会うのが楽しみですね。。。
 

13日バーベキュー

 投稿者:副部長  投稿日:2008年 8月16日(土)18時28分55秒
  お疲れ様でした。

いやぁーおめでたいお話がちらほら。

Terada組もまたメンバーが増えますね。

しかし日差しが強いし、暑い日でしたね。

では。
 

初書き込み

 投稿者:副部長・母  投稿日:2008年 8月12日(火)16時52分37秒
  皆さんはじめまして。
大東より書き込みしております。
まさのから書き込み方法を習っている最中ですっ!!
今後よろしくお願いします。ぺこり
 

祝≧∇≦

 投稿者:副班長妹・まさの  投稿日:2007年12月 1日(土)20時42分47秒
  おめでとうございます!!!!
恭子さん、お疲れ様でしたー☆無事出産、良かったvvv
またBIGですね~。副班長家はよっぽどいいもの食べているのかしら?
頭より体が大きいなんて、大人チック(?)な赤ちゃんなのねっv
会えるのを楽しみにしてまぁす♪
 

次男誕生

 投稿者:副班長妻・恭子メール  投稿日:2007年11月24日(土)14時59分10秒
  11月2日に我が家に次男坊が誕生しましたクラッカー。長男同様、お父さんのを受け継いで長いまつげ目のようです。そしてお母さんが頑張って体重管理してたにも関わらず、長男以上に重い3698gでした。普通の新生児は頭が一番大きいと思ってたのですが、頭より胸囲の方が大きく、取り上げてくれた助産師さんも印象深かったようです◎o◎
まあ母子共に元気でしたので良かったです。
お正月に皆様に可愛がってもらいに福田に行けるといいのですが…。
簡単ですがとりあえず報告まで。
 

カナダ トロントより

 投稿者:副部長  投稿日:2007年 9月 7日(金)13時19分1秒
  ご無沙汰しております。
9/3~ケンタッキーに出張で、今日はカナダのトロントに移動してきました。
明日某会社の研究所を訪問して、来週からニューヨーク。
んで、そのあと一気に西海岸(サンフランシスコ)に向かいます。

ちとハードスケジュールだなぁ。。。

海外からThe Teradaに投稿するとは思ってなかったなぁ
 

梅雨明けから

 投稿者:副部長  投稿日:2007年 7月29日(日)09時10分7秒
  どもです。

もー暑くて暑くて頭がおかしくなりそうです。

皆様、お盆の予定は立てたかしらん。
 

おじゃましました

 投稿者:副部長  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時43分5秒
  やまと君。輪郭がどー見てもおとうちゃん似だし。。。
#そっくり。ちゅーか、あそこまで似ますかねぇ。
かわいいー。
うちの愚息にもああいう時があったのかしらん。
 

(無題)

 投稿者:なほ。  投稿日:2006年12月26日(火)22時29分52秒
  ええっ!?!?
5丁目は、よしふみですけどん。笑
私の旦那??いやいや、このままじゃカナ&ヨシに先を越されそうです。^^;マジでっ!!!!!!
 

レンタル掲示板
/11