teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶり

 投稿者:とほ  投稿日:2016年 1月 1日(金)01時05分42秒
  あけおめ(^^)
全然撞いてないけど、ふとクノが懐かしくなってネットサーフィンしてたらたどり着いた(^^)
 
 

>SAIさん

 投稿者:メール  投稿日:2008年 5月12日(月)19時28分11秒
  その節は、失礼をしてしまいました。
(とても残念でした)
SAIさんに負けないよう、私も球を復活すべく動き出しますよ。ふふふ。
 

さいどびメンバー各位

 投稿者:メール  投稿日:2008年 5月12日(月)19時27分9秒
  昨夜、ゆよりさいどびメンバー各位にメールをしました。
もし、届いていないという方がおりましたら、お手数ですが
こちらのメールアドレスまで返信・連絡を下さい。
以上、よろしくお願いします。
 

見ました

 投稿者:SAI  投稿日:2008年 5月12日(月)12時34分8秒
  更新お疲れ様でした。
結婚式が終わり、徐々に玉復活中です。
 

なるほど

 投稿者:とほ  投稿日:2008年 5月12日(月)06時45分40秒
  メールを待ちます('')ゞ  

そうです

 投稿者:  投稿日:2008年 5月12日(月)00時20分10秒
  既存の記事にたいしてレスをしたい場合は、
既存の記事にコメントをして下さい。

なお、さいどびメンバーにはメールをします。
アップしたい記事がある場合には、そちらを参照下さい。

http://blogs.dion.ne.jp/side_b_billiard/

 

見ました

 投稿者:とほ  投稿日:2008年 5月11日(日)05時58分30秒
  どこに書き込みしたらいいだろう?
既存記事にコメント形式かな?
 

出来ました

 投稿者:  投稿日:2008年 5月10日(土)22時48分19秒
  ブログの形に移行しました
今年度は掲示板を残し、掲示板へのリンクもしておきます
その後はまた考えます

皆さん今後も宜しくお願いします

http://blogs.dion.ne.jp/side_b_billiard/

 

サンキュー

 投稿者:とほ  投稿日:2008年 5月 6日(火)07時41分21秒
  >ゆちゃん
サイト更新の連絡ありがとね(^^)
今日でGW最後だ~!
 

お知らせ

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 4日(日)14時59分10秒
  こんにちは。
皆様ごぶさたしております。
この度、さいどびサイトを模様替えします。
更新が楽チンなブログ形式にいたしまする。
つきましては、この掲示板と、ゆのオマケ日記のみ残し、他は消えますので、ご了解願います。
掲示板とオマケ日記にご用の方は、ブックマークして下さいまし。
 

レンタル掲示板
/57