teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:愛野まなみ  投稿日:2009年 1月29日(木)00時00分0秒
  ほんとnoppikinaranuですね!(笑)  
 

(無題)

 投稿者:水野あつこ  投稿日:2009年 1月26日(月)12時31分50秒
  は!?恵子!?(笑)
FUKUMEN BBSにこんな書き込みがされるようになったのか・・・
 

みんなわかってると思うけど

 投稿者:恵子メール  投稿日:2008年12月15日(月)14時48分32秒
  女の子は家にいたくないから家deするわけじゃないよ。
ただ構って欲しいだけ。
ほとんどの子は体の関係が嫌なんて思ってないよ。
そう言って構ってもらいたがってるだけ。実際私もそうだった。
同じ気持ちだったから助けてあげたくても女同士じゃどうしようもない事なの。
男と女じゃないとダメ。だから助けてあげてちょうだい!

http://g.2b1lk5f2wbda.noppikinaranu.com/

 

すごい!!

 投稿者:水野あつこ  投稿日:2008年10月19日(日)11時06分32秒
  ロードオブ覆面が更新されてる!!すごい~~~♪
るりちゃん、毎度のことながら更新ありがとう^^
いい旅の思い出の記録になるね☆
たまにチェックしに来るわ!
 

アップ情報

 投稿者:ルリコ  投稿日:2008年10月18日(土)17時50分22秒
  あつこ誕生日記念、あげましたハートハート
旅行の時にテープ渡したので、よっしーよりもお先です飛行機
 

久々に

 投稿者:水野あつこ  投稿日:2008年10月 5日(日)13時34分8秒
  覆面のホームページに来たら、キリ番555ゲットしました!!
嬉しかったから記念に書き込み(笑)
 

(無題)

 投稿者:まなみ  投稿日:2008年 8月 4日(月)00時18分21秒
  久しぶりに覗いたついでに、書き込みました。
最近案外このHP見てます。
懐かしくて、逆に違う意味で面白くなってきたわ。

そうそう、最近私経験値を少し高めました♪
それだけです。

やっぱゴージャスは泉中央だね!醍醐味だわ。
ジャスティンのもってきかた面白いー。まじソルジャーだもんね笑

なんか癒されるわ。
いい。

二人ともお疲れ!
やっぱり大好きです☆
 

早々と!

 投稿者:るりこ  投稿日:2008年 7月13日(日)12時00分4秒
  ゴージャス帰国記念をアップしましたハート
かなり豪華なアーティストでてます!ちぇけらしてくれっ!
 

(無題)

 投稿者:るりこ  投稿日:2007年12月14日(金)15時49分33秒
  おそばせながら、あっちゃんのアップしました!
かなり豪華なメンバーで楽しく収録しました☆
その楽しさが伝わればなあと思います!!
 

性欲切レチャッター!(笑)

 投稿者:かつのり  投稿日:2007年 9月17日(月)02時27分19秒
  覆面最長寿カップル・あつことアキラが!もうアキラネタ使えないのね・・・。(ネタかよ)

つーか、わかる!骨粗鬆症軍怖すぎ!ゴージャスの背油とか、妙にリアル!(笑)
てか、マンソンネタ多すぎだよね。マンソン本体は、このHPのこととか全く知らないのに、こんなにも覆面における象徴的存在になってしまっていて、すごいウケます。マンソンごめんよ!

あと、マルシェもほんと~~うに面白いのに、いまいちこの出来の良さが伝わってない気がするので、比較対照として、ほんものを載せておきますね。コピペしてつかってちょうだいな。you tubeより。

http://jp.youtube.com/watch?v=PcsItwsPmGI

これ見たあとに歌詞を確認すると、2倍2倍、いや5倍5倍におもろいので。(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=PcsItwsPmGI

 

レンタル掲示板
/7