teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大晦日

 投稿者:きゃび@一応管理人(滝汗)メール  投稿日:2007年12月31日(月)16時47分8秒
  2007年もあと僅か。

せっかく当サイトにお越しいただいているのに
放置していて本当に申し訳ございません。

こんな不甲斐ない管理人ではございますが
来年も小西選手を応援していきますので
よろしくお願いします。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:konnyメール  投稿日:2007年11月 4日(日)08時42分43秒
  2007シーズンも終了しましたね…。
御蔭様で2007全日本選手権ST600クラスチャンピオン獲得
する事が出来ました。
有難う御座いました。
また来季も同じチーム、クラスで挑戦し続けますので今後共
応援宜しくお願い致します。

小西良輝〆
 

最終戦

 投稿者:きゃび  投稿日:2007年10月21日(日)11時45分40秒
  サイドバイサイドのトップ争いを制し優勝!
そしてチャンピオンです。
インタビューではやっと来年のことを発言です。
 

お疲れさまでした

 投稿者:きゃび  投稿日:2007年 7月29日(日)22時24分7秒
  序盤にアクシデントがありましたが
以降の追い上げがスゴかったです。

関わられたすべての皆様
お疲れさまでした。


4日間でずいぶん日焼けしてしまいました(>_<)
 

レース復帰

 投稿者:きゃび  投稿日:2007年 7月29日(日)12時31分3秒
  小西選手がコースに出ていきました。  

うぁっ

 投稿者:きゃび  投稿日:2007年 7月29日(日)12時03分23秒
  30分経過した時点で
安田選手がスプーンで転倒。
コース復帰し、現在ピットイン。
 

(無題)

 投稿者:ZXR250  投稿日:2007年 7月29日(日)11時25分48秒
  いよいよですね!!
頑張れっ!^^!
 

8耐

 投稿者:きゃび@管理人(汗)  投稿日:2007年 7月27日(金)12時33分33秒
  皆様書き込みありがとうございます。

なかなか書き込まない管理人で申し訳ありません。

いよいよ鈴鹿8耐が始まりました。
昨日の特別スポーツ走行・公式練習走行では
途中雨が振ったりして大変蒸し暑かったのですが
計時予選の今日は強烈な日差し。
現在、第3・補欠ライダーの予選1回目が行われていますが
第1、第2ライダーの予選では8秒台が出てました。
小西選手、安田選手ともに9秒台でしたので
明日のトップ10トライアルはいけそうかなぁ、と。
まだ2回目があるので、どうなるかわかりませんけど(^_^;)
 

見たかったぁ~(>_<)

 投稿者:ponko  投稿日:2007年 7月 5日(木)16時08分18秒
  7月2日に8耐合同テストを見たくて鈴鹿にいざ出陣!!
ところが、どっこい HARCさんは2日の夕方搬入・・・(T_T)
小西さん'sマシンを1番Pitで見ただけで走り見れずに泣く泣く帰りました。
3日からの合同テスト及びメーカーテストはいかがでしたか?
これから暑さ厳しくなってきますが、体調には十分お気を付けくださいね。
又アグレッシブな走り楽しみにしています(*^_^*)
PS:有策は元気みたいです。
 

お久しぶりです

 投稿者:satoshi  投稿日:2007年 4月 6日(金)00時32分37秒
  小西さんお久しぶりです(^^)
小西さんの応援ページを見つけてビックリ!思わず書き込みしちゃいました
昔々まだアマチュア時代に亀岡のエッソでバイトしていた者です
怪我にはお気をつけて頑張ってくださいね!
また覗かせていただきます。
 

レンタル掲示板
/8