teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


怪談百物語

 投稿者:ビビり  投稿日:2009年 8月16日(日)01時34分29秒
  昨日東京帰ってきましたわ~飛行機しっかし東京はあち~な'_';汗
一週間も田舎で隠居暮らしをしてきたせいか合コンコンサルタントの俺としたことがすっかり毒気を抜かれちまいましたわ安全第一


あぁ~世界陸上の織田裕二でもテンション上がらんので今NHKで怪談百物語みてますドクロつ~かこれってマジで百個話すんのかなぁ~だとしたら何時に終わんだ……ドクロ
てか怪談と言えば今日俺の家の絨毯の隅のあたりに心当たりのない爪の切り屑が落ちてました。しかも一欠けらとかじゃなくて結構ごそっと……北海道行く前に掃除機かけたし見たとこ自分の爪の形じゃないし……何なんだよ~こえ~よ~マジ凹むわ~吉良吉影かよ~TдT汗汗汗汗汗

この百物語が終わる時俺ん家にも何か出たりして オバケ



やれやれ明日はまたエステか………イケメンになってくるかな(ノ><)ノ
 
 

口説きテク

 投稿者:イーサン・ホーク  投稿日:2009年 7月14日(火)23時59分0秒
  ビフォア・サンライズって映画の中で主人公が行きずりのヒロインをこんな風に口説いてOKもらってました*^_^*キラキラキラキラ


こういうふうに考えて
今から10年後か20年後君は結婚している

結婚生活はかつての情熱を失った

君は夫のせいにし-
昔 出会った男たちのことを思う

その中の誰かを選んでたらと……

例えば僕だよ ̄ー ̄

これは未来から現在へのタイム・トラベル

若いころ 失ったかもしれない 何かを探す旅

君は‘何も失っていない自分’を発見

僕は やっぱり退屈な男だった

君は結局 その夫に満足する




……使える(合ω合)ドキドキドキドキ
 

エステ日記 VoI.1

 投稿者:くすぐったがり屋  投稿日:2009年 7月 6日(月)19時22分2秒
  人生初のエステめっちゃ良かったわ~エステ

紙みたいなトランクスに着替えさせられて体重やら体脂肪やらの測定に始まり、ゲルマニウム温泉に浸かりめっちゃ汗をかいてから、半ケツ状態でローション塗られて全身をマッサージされて、電気的に筋肉に負荷をかける機械で腹回りを集中ケアってな流れでしたな~( ̄ω ̄)

腹回りやる電気のやつがめっちゃくすぐったくて、無類のくすぐったがり屋の俺にはほぼ20分くらい強制的に大爆笑状態のくすぐり地獄でしたなドクロ

でもその機械の効果なのか笑って腹筋使ったからなのかきっちりスリムになってたわパー体脂肪も減って体内年齢も29歳から26歳に若返りました^o^


シャワーを浴びながらこのあとめっちゃ勧誘されんだろなぁと思ってて、着替えた俺の前に出された紙にはなんと………


ドキドキ三木孝則様 婚活応援プランドキドキ



………思わず20回コースを契約しちゃいましたv▽v


まぁ実際効果テキメンだったしめっちゃ気持ち良かったから、人生のうち一度はこんなのもいいなと*^_^*


ただ1番の決め手は………エステティシャンが皆めっちゃ美人だったからΨ(`∀´#)………ほぼ彼氏持ちだったけどT_T汗汗
 

エステ

 投稿者:メタボ進行中  投稿日:2009年 7月 5日(日)11時15分18秒
  今日はちょいと人生初のエステに行ってきます*^_^*キラキラ

エステティシャンの女性にどんな攻め方をされるのかドキドキですなv▽vドキドキドキドキ

スリムになって今月も婚活じゃ~(o≧▽≦)o
 

合コン日記

 投稿者:ルーキー  投稿日:2009年 6月 8日(月)12時28分3秒
  先週木曜から日曜までの4日間で3日合コンやってたマジコン(マジ婚活)です*^_^*ドキドキ

最近思うんだが合コンやると出会いは確かにいっぱいあるんだけど、やればやるほど一つ一つの出会いが希薄になってくような気が……'_';汗


ちょっとしばらく合コン断ちすっかなぁ(¬∀¬)キラキラ………一週間くらい ̄ー ̄


ここで昨日行った吉祥寺の汁べゑ離のトイレにあった格言をお贈りしますプレゼント

『できる男は便座を下げる!夢にトキメケ!明日にキラメケ!』


思わずトイレ出るとき便座を下げました(●´ω`●)
 

そろそろ

 投稿者:アラサー  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時33分10秒
  結婚と言う名の終身刑に服役するかな(●´ω`●)  

お姉ちゃん

 投稿者:悟天  投稿日:2009年 1月18日(日)18時15分28秒
  今日うちの悟飯の嫁のビーデルに初めてお会いしました( ̄ω ̄)ドキドキドキドキ

雛形アキコ似のスラっとした長身の美人さんでしたな*^_^*キラキラ超しっかり者って感じのいい奥さんになりそうな人でしたな ̄ー ̄


出会いはやはり合コンらしんで今度マジ俺も美容部員の後輩でも紹介してもらおうかしら(¬∀¬)ドキドキ

んで名前は慣れ親しんだ陽子さんでした^o^キラキラ
 

ご報告ホーム

 投稿者:ザ・パンチ  投稿日:2009年 1月18日(日)17時01分7秒
  こんにちは^o^
チェリーにザ・パンチのボケに似てると言われてリアルに凹んでる者ですT_T汗汗

昨日新居決めてきましたパー*^_^*ホーム
立地は結局ちょい妥協して分倍河原から徒歩16分だけど国立とか府中には家の目の前にあるバス停から行けるし、南武線に西府って新駅がそろそろ開業するらしんだけどそこからなら徒歩5分です

んで間取りはかなり広い1DKで33ヘーベーパー6畳の和室と11畳くらいのリビングダイニング~GOOD!築30年と古いけどリフォーム済みでトイレはウォシュレットだし風呂も追い焚き付き、収納も超広いときたもんだ(¬∀¬)キラキラ

しかも3階建の3階で奇跡の3方向角部屋グーもう片方も階段なんで隣家との隣接は下の階のみの超やりたい放題 ̄ー ̄キラキラ
それとこれまた奇跡のスーパー無限バルコニー付きv▽vドキドキドキドキ

んで管理費込みで家賃は66000円で金利手数料は30回までジャパネットが負担安全第一





でも1番の決め手は…………チェリーがここがいいって言ったからΨ(`∀´#)!!
 

シャア

 投稿者:赤い彗星の……  投稿日:2008年12月24日(水)09時21分42秒
  シャア・アソコナブル!グリプス戦役を終えアーガマに帰還しましたランナー


ただいまパー
 

時を止める

 投稿者:スタープラチナ  投稿日:2008年12月11日(木)15時20分20秒
  フローズン・タイムって映画観ましたビデオカメラ

美大生の主人公は付き合ってた彼女と別れたのが原因で極度の不眠症になります-_ゞ 夜の時間を持て余した彼は深夜のショッピングセンターでバイトを始めますネコ

やがて不眠症が限界に達したとき………なんと彼は意識がクラッシュして時を止めれるスタンド能力が発現~!( ̄ω ̄)キラキラキラキラ

時が止まった世界で彼はショッピングセンターの女性客の服を脱がしてヌードデッサンを始めますv▽v



一言で言えば『オッパイがいっぱい』な映画ですなドキドキドキドキ


最後はハッピーエンドだしクリスマスにオススメです(>ω<`)クリスマス
 

レンタル掲示板
/25